日陰・日干し女の日常

毎日キラキラなわけがない。何もなくてもそれでも私の一日。

そういえば

もともと彼と連絡は密ではないほうです。
それも連絡しても返ってこないからなんですけど…(笑)


それに加えて私の誕生日忘れられていて、
開き直られて、なんだか悲しくなって最近は彼に費やす時間を
かなり意識して削減しておりました☺


初めは意識して削減したわけですから
(既読ついたかなー?)
と確認したりしてましたw


けれど最近まっっったく忘れており…
頼み事ができまして久々にlineひらいてみると
やはり未だ未読でした(笑)
  ・・・1月前半の物ですよ?


まぁ期待しないという最強の防御術を取得できたので良しとしよう(笑)



では・・・