日陰・日干し女の日常

毎日キラキラなわけがない。何もなくてもそれでも私の一日。

久々に

彼氏ができたんだ。
その人は前私が働いていたキャバクラの元ボーイさん。
お客さんと思って営業メールを送ったのがきっかけで体の関係を持つようになった。
正直顔もタイプじゃないし、前の彼氏ほど好きスキーになったことはない。
いつも付き合う時から分かれる前提で付き合ってきたわたしにとって
その人とは家族になった姿が想像できた、
でもその人働いていたキャバクラでいろんな女の子とやりまくってたらしい(笑)
私はそんな過去の女性たちにやきもち焼いたりしないけど、
興味はあるよね(笑)聞いてみたけどスルーばっかりされてつまらない(*_*;」