日陰・日干し女の日常

毎日キラキラなわけがない。何もなくてもそれでも私の一日。

最近・・・

この間までキャバ嬢を1週間だけ復活祭やったんですよね…
そこではついた席全席に指名を頂いて、
お酒もガバガバ飲んでいたんですが、


復活祭終わってからというものも
お酒+眠剤がないと全く眠れない状態まで陥ってしまって、
急いでコンビニでウォッカ買ってきましたよね…(笑)


焼酎だと酔っぱらいきるまで時間がかかるし…
酒豪って何一ついいとこ思いつかないんですけど…
度数の強いお酒を3,4杯飲むのと、度数は下がるけど焼酎を
何倍も飲むのってどっちが体に負担は少ないんですかね…


ちなみに私は酔うぞ!ってなったら赤ワインのライトとフルの物を1:1で割りながら
2本は開ける感じです。これでやっと呂律が怪しくなってくる感じ…
伝わるかな?ちゃんぽんは次の日に響くので嫌いです。(笑)


誰か酒豪の方で体に優しい酔い方を知っている方…教えてください…(切実)